2016/02/26

ブランド「amurôme」誕生。ロールオンアロマフレグランス、発売開始。

皆様こんにちは。
H&カンパニーです。


弊社は本日、ブランド「amurôme」をスタートし、その最初の商品として、ロールオンタイプのフレグランスを発売いたします。

amurome(アミュローム)ロゴ
自然の叡智のハーモニー



アミュローム1


<右>Refresh Breeze(リフレッシュ ブリーズ) 販売名:AMA1フレグランス
<左>Calm Song(カーム ソング) 販売名:AMA2フレグランス




「amurôme(アミュローム)」は、近現代アロマテラピーのふるさと、フランスの「amullete(お守り)」と「arôme(香り)」という言葉から生まれました。

ブランドロゴのラインモチーフはハーブなどの植物、
そして中央のしずくは、それらからもたらされためぐみである精油の一滴を表現しています。


古来より人々は
植物たちが持つちからを様々なかたちで活かし、
それに支えられてきました。

植物や、その香りを集めたひとしずくの精油。
これらの自然の叡智を現代に、より身近に、お守りのようにいつもそばに。

そんな願いを込めて、
医療アロマ・ハーブを機軸とした事業を行うH&カンパニーならではの製品を
皆様にお届けします。


【「amurôme(アミュローム)」フレグランスのこだわり】
1. 天然精油の香りを手軽に身近に楽しんでいただきたい。
  だから「ロールオンタイプ」という形状にこだわりました。

2. すべての原材料が植物由来です。
  香りの溶媒(エタノール)も植物(サトウキビ)を発酵させたものを使用しております。

3. 香料成分は天然精油100パーセント。
  自然の香りだけのハーモニーを贅沢にお楽しみください。

4. セラピストの経験から生み出される独自ブレンド。
  これまで数多(あまた)のお客様からのお悩みやリクエストにお応えして
  実際に精油を使用してきた弊社メンバーだからこそ可能なブレンドです。

5. 香りをさりげなく、そして大切に持ち歩いていただくために
  おひとつずつに専用ポーチを添えました。

アミュローム2

アミュローム3




【製品ご紹介】
■Refresh Breeze(リフレッシュブリーズ) 販売名:AMA1フレグランス

AMA1-1.jpg



ミント系をベースにした刺激的なトップノートとハーバルな優しさが同居する、
まるで爽やかな風が、自分の中をさあっと吹き抜けていくような香りです。

ぼうっと、又はキーンとした頭をリフレッシュさせたいとき。
気分を切り替えてしゃきっと集中したい気分のとき。
爽やかな自分を演出したいとき。

リフレッシュしながらもリラックスできる、
女性・男性を問わず、ぜひお手元に一本お持ちいただきたい
天然精油の「レスキュー」なフレグランスです。

<使用精油>
ペパーミント、和ハッカ、ラベンダー(アングスティフォリア)、ウィンターグリーン
※ご注意※ アスピリンアレルギーのある方、妊娠中・授乳中の方は使用をお控えください。



■Calm Song(カーム ソング) 販売名:AMA2フレグランス

AMA2-1.jpg



温かみのあるシトラスの香りと多様なハーバルノートが織りなす
陽だまりに流れる「心安らぐ音楽」を思わせる香り。

心穏やかになりたいときに。
ちょっと落ち込んだ自分を元気づけたいときに。
「やさしい軽やかさ」を纏いたい気分のときに。

日々の生活で心が揺れることがあっても
「これがあれば大丈夫」と思えるような
いつもそばに置いておいていただきたい
まさに「おまもりアロマ」的なフレグランスです。

<使用精油>
スイートオレンジ、ゼラニウム(ブルボン)、クラリセージ、プチグレン、ペパーミント、ラベンダー(アングスティフォリア)
※ご注意※ 妊娠中の方、ホルモン抑制剤投与中の方は使用をお控えください。


【取扱店ご案内】
セレクトショップ ガーランド(インターネット販売)
ガーランドロゴ
http://garland-shop.jp/
※商品ページのアップはこれからですが、お問い合わせ可能です。
お問い合わせアドレス: info@garland-shop.jp

★弊社製品お取り扱いご希望の企業様等は、お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。


【お問い合わせ】
株式会社H&カンパニー
〒460-0002 名古屋市中区丸の内1丁目15番20号 ie丸の内ビルディング503
http://eichiand.com/
MAIL: info@eichiand.com (代表)
営業時間 : 9:30~17:30(土・日・祝日および弊社指定休日を除く)

スポンサーサイト
2016/02/25

明日、弊社新製品を発表いたします

皆様こんにちは。
H&カンパニー 中川です。

昨日開催の「女性講師のための魅力発信講座②~女性講師・セラピストが気になるお金の話~

女性講師講座2-1



無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、講師の大平先生、本当にありがとうございました。


また、講座の詳しい様子については追ってご報告いたしますが...
今日はこちらのことについて。



明日2016年2月26日(金)、弊社より独自ブランドで商品を発売いたします。



いろいろ、いろいろ、ぎりぎりまでやっています。

新製品



たぶん、私は今日残業も残業...だと思います(笑
でも、皆様にお届けするためですのでがんばります。


明日の午後には、こちらで詳しくお知らせいたします。
今しばらく、お待ちくださいませ。

2016/02/01

実は、ランチタイムも魅力です。

皆さま、こんにちは。
H&カンパニーの永田です。
今日は朝から冬のくもり空。何だかこんな日は気温以上に寒く感じてしまいます。

*************************

ところで、弊社H&カンパニー主催の講座はお陰さまで既に2タイトル、開催させていただきました。

第1回目はセラピストの学校 谷口晋一先生をお迎えして
女性のための魅力発信講座①~引き寄せキャッチフレーズ作成術~
を開催し、参加された女性講師の皆さまの新たな一面を引き出すお手伝いをさせていただきました。

第2回目は「艸楽プロジェクト 基礎講座」を開催。
これから市場が求めるものや、精油学の基礎を学んでいただきました。

各講座、受講生の皆さまは真剣そのもの。
それぞれの想いを胸に参加されているのが伝わってきました。

そんな熱心な皆さんも、ランチタイムの時は緊張が解れ、和気あいあいと歓談されていました。

ちょうどこれを書いているのがお昼近くだから、というわけではありませんが...
実は、弊社主催講座のもう1つのお楽しみはランチタイムにあり!
ということで、これまでのランチについてご紹介いたします。


第1回目の女性のための魅力発信講座では、フレンチのケータリングをお願いしました。

ランチご紹介1


メインディッシュは、チェーフィング(ウォーマー)でご用意くださる細かい気配り。

ランチご紹介3



サラダ、オードブル、メイン、パン、ライスに至るまでどれもとても美味しく、そこが丸の内のオフィスであることを忘れてしまうほどでした。


そして次の艸楽プロジェクト 基礎講座では、野菜たっぷりのヘルシー弁当。

ランチご紹介2


栄養バランスがちゃんと考えられた、かつとても美味しいお弁当でした。


さて、次回の弊社開催の講座は
2/24(水)「女性講師のための魅力発信講座②~女性セラピスト・講師が気になるお金の話~
です。
経営コンサルタントの大平佳宏先生をお招きし、個々の事業や活動を進めていく中で気になる、でも実はとても聞きづらい”お金の話”についての講座です。

そして、気になる(笑)ランチは、丸の内オフィス近くの隠れ家イタリアンでランチタイムを予定しています。
私たちも度々訪れますが、味もボリュームもとても素晴らしいお店です。
出勤の度に行くのが密かな楽しみでもあります。

講座のお申し込みは好評受付中です。
残席わずかのため、お申し込みはお早めにお手続きくださいますよう、お願いいたします。