2016/05/26

【予告】「amurôme」ロールオンフレグランスのECサイト(ネットショップ)での取り扱い近日スタート

皆さまこんにちは。
H&カンパニー 中川です。

弊社「amurôme」ロールオンフレグランス

refresh_img-2.jpgcalm_img-2.jpg


ECサイト(ネットショップ)での取り扱いがスタートします。

「amurôme」ロールオンフレグランスは、「単なるフレグランス」という存在を超えて皆様にご愛用いただいている商品であり、その商品コンセプトや背景をよくご理解いただいている販売店様にお取り扱いいただいております。

そのため、インターネットでのお取り扱いも幾度かお問い合わせいただきましたが、なかなかご縁には至りませんでした。

今回お取り扱いいただく、ネットショップ「ガーランド」http://garland-shop.jp/を運営されている株式会社リコシェEC事業部様は、スタッフの皆様自身が「amurôme」に惚れ込んで、ECでの販売においてその魅力を伝えるためにどうしたらよいかを真剣に考えてくださいました。

香りという、ビジュアルでは表現できない感覚的なものを素敵に「表現」し、誠実に商品を販売してくださる販売店様だと、唯一のEC形態での販売店様としてお取引させていただくこととなりました。

お取り扱い開始は6月1日(水)予定とのこと。
お近くにお取り扱い店がないという方など、どうぞご期待くださいませ。

株式会社リコシェEC事業部
「amurôme」専用ECサイト
http://amurome.net/
">banner_amurome-2.jpg


★株式会社リコシェEC事業部様 運営
「布おむつ・布ナプキンのセレクトショップ ガーランド」
http://garland-shop.jp/
スポンサーサイト
2016/05/18

一周年

皆さまこんにちは。
H&カンパニー 中川です。

出張帰りの新幹線の中で
久しぶりにブログたるものを書きます…


先日5月15日は、弊社の誕生日、つまり設立日でした。
皆さまにお披露目したのは9月でしたが、手続き上は。
節目ではありますが、すっかり忘れていて
Facebookのリマインダアプリに教えてもらいました。


まだ一年ですが、もっともっと時間を積み重ねてきた気がします。
同じく、設立記念日をすっかり忘れていた(笑)専務の永田も
全く同じことを言っていました。
「もっとずっと前からやっていた気がする」

Hカンパニーメンバー



この写真もずいぶん懐かしい気がします。


確かにもっと前に研究会な集まりからスタートしてはいるのですが
会社になってからがとても長いような気がしています。
それだけ、もの凄くいろいろな出来事があったということでしょうか。

しかし、長い気がしても、やはりまだ一年。
とにかく前へ進むしかありません。

先日撮りだめしてあったテレビ番組を見ていた時にみた
放送作家の鈴木おさむさんが、芸人の品川徹さんから言われた言葉。

「「やる」と「やろうと思った」の間には大きな川が流れている 」

私も忘れないようにしたいです。

できるといいね、で終わらせないで現実の様々な形として、
医療アロマ・ハーブをはじめとした統合的な健康に寄与できるものを
必要とされる方に、社会にお届けしていく。

まだ双葉が出たかどうか…の弊社ですが
ちゃんと花を咲かせられますよう、
メンバー一同、精進して参りますので
皆様にもご支援、ご指導いただければ幸いです。


今回の出張の行き先は、
こんなところなど。

ビューティーワールドジャパン



ifia



東京ビックサイト



明日も商談予定。
よいご縁がつながりますように。