FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/09

11/25(水)開催【女性講師のための魅力発信講座① ~「引き寄せキャッチフレーズ」作成術~ 】のお知らせ

ふと見たSNSの記事で、セラピストの活躍を見て「すごい」と思うと同時に感じるこのもやもや…一体なんだろう?
あれだけ一生懸命、そして楽しかった学びを生かそうと張り切っていたのに。

lesson_nayamu.jpg



自分と同じようなスタイルで活動するあの人、すごくうまく行っているみたい。
なぜ、私だけずっと変わらないまま?
そんなことを考える自分に、またため息。

lesson_img.jpg



…これは、あなただけのことではありません。
女性セラピストの多くは、そんな
「自分だけが埋もれてしまっている」感覚を味わったことがあるでしょう。

では、あなたの魅力、あなたのできること、そしてあなたの存在は、
どうしたら伝わるのでしょう。
どうしたら人々を魅きつけるのでしょう。


弊社では、講座ラボ事業「club H&」に関連した講座として
「女性講師のための魅力発信講座」をスタートいたします。

第1回目は「引き寄せキャッチフレーズ」作成術。
あなたの素晴らしさが伝わり、自然と人々が魅きつけられる、魅力あるオリジナルキャッチフレーズの作成方法を学びます。

さらにこの講座は「キャッチフレーズ作成」にとどまらず、
ライセンスや経歴の羅列だけで終わっているプロフィールを見直し、あなた自身を再発見することで、「本当に伝えるべきこと」が見つかります。

講師は「セラピストの学校」校長である谷口晋一先生。

taniguchi.jpg



3000人を超える数多のセラピストのコンサルティング・ブランディングを手掛け
一人ひとりの長所を引き出してきた第一人者である谷口校長に
今回特別に弊社のためのオリジナルプログラムを依頼しました。
谷口校長自ら、1日たっぷり、少人数にきめ細かくレクチャーくださいます。

また、ランチタイムには、
普段、夜の懇親会へなかなか参加できないという方にも楽しんでいただけるように
贅沢なフレンチのケータリングやハーブカクテル(ノンアルコール)などを囲みながら谷口先生や参加者同士の交流を深めて情報交換もしていただけます。

lesson_lunch.jpg



【本講座の特徴】
・型通りでない、自分だけのセラピスト講師オリジナルキャッチフレーズを完成。
・少人数・じっくりワークで自分と向き合うから、これからの方向性も明確に。
・プロのサポートと受講生との交流が、新たなステージへのきっかけに。


【場所】株式会社H&カンパニー
(名古屋市中区丸の内1丁目15番20号 ie丸の内ビルディング503<メディカルC&Cエルキュア名古屋 内>)
参考・googleマップ : https://goo.gl/DCcc3z

【講師】谷口 晋一 氏(「セラピストの学校」校長、人材開発研修プロジェクト「Indivisual Strength」代表)

【定員】9名(先着順)

【対象者】女性セラピストで講師活動をされている方又は目指している方。
*「セラピスト」とは、アロマ、ハーブ、ボディケア等の各種療法、カウンセリング等のメンタルケア、ヨガ等のフィジカルケア、各種ヒーリングなどを指します。
ご不明な場合はお問い合わせください。

【参加費(教材費、フレンチランチケータリングフード&ドリンクを含む)】
弊社女性セラピスト講師会員組織「club H&」会員 : \12,000+税
一般 : \15,000+税
*「club H&」は、女性セラピスト講師と学びや講師を求める企業・個人を結ぶ組織です(登録無料)。詳しくはこちらをご覧ください。

【キャンセルポリシー】
2日前まで:無料(但し返金時の振込手数料はご負担いただきます)
前日・当日:参加費の100%

【ご注意】
※セラピストサポート及び各種ビジネスコンサルティングを業とされている方のご参加はお断りいたします。
※本講座を利用しての各種勧誘行為は固く禁止いたします。

【お申込み】
こちらの専用フォームからお申込みください。
http://eichiand.com/lesson_entryform.html



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。