FC2ブログ
2016/02/01

実は、ランチタイムも魅力です。

皆さま、こんにちは。
H&カンパニーの永田です。
今日は朝から冬のくもり空。何だかこんな日は気温以上に寒く感じてしまいます。

*************************

ところで、弊社H&カンパニー主催の講座はお陰さまで既に2タイトル、開催させていただきました。

第1回目はセラピストの学校 谷口晋一先生をお迎えして
女性のための魅力発信講座①~引き寄せキャッチフレーズ作成術~
を開催し、参加された女性講師の皆さまの新たな一面を引き出すお手伝いをさせていただきました。

第2回目は「艸楽プロジェクト 基礎講座」を開催。
これから市場が求めるものや、精油学の基礎を学んでいただきました。

各講座、受講生の皆さまは真剣そのもの。
それぞれの想いを胸に参加されているのが伝わってきました。

そんな熱心な皆さんも、ランチタイムの時は緊張が解れ、和気あいあいと歓談されていました。

ちょうどこれを書いているのがお昼近くだから、というわけではありませんが...
実は、弊社主催講座のもう1つのお楽しみはランチタイムにあり!
ということで、これまでのランチについてご紹介いたします。


第1回目の女性のための魅力発信講座では、フレンチのケータリングをお願いしました。

ランチご紹介1


メインディッシュは、チェーフィング(ウォーマー)でご用意くださる細かい気配り。

ランチご紹介3



サラダ、オードブル、メイン、パン、ライスに至るまでどれもとても美味しく、そこが丸の内のオフィスであることを忘れてしまうほどでした。


そして次の艸楽プロジェクト 基礎講座では、野菜たっぷりのヘルシー弁当。

ランチご紹介2


栄養バランスがちゃんと考えられた、かつとても美味しいお弁当でした。


さて、次回の弊社開催の講座は
2/24(水)「女性講師のための魅力発信講座②~女性セラピスト・講師が気になるお金の話~
です。
経営コンサルタントの大平佳宏先生をお招きし、個々の事業や活動を進めていく中で気になる、でも実はとても聞きづらい”お金の話”についての講座です。

そして、気になる(笑)ランチは、丸の内オフィス近くの隠れ家イタリアンでランチタイムを予定しています。
私たちも度々訪れますが、味もボリュームもとても素晴らしいお店です。
出勤の度に行くのが密かな楽しみでもあります。

講座のお申し込みは好評受付中です。
残席わずかのため、お申し込みはお早めにお手続きくださいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント