FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/22

八事興正寺マルシェ出店

カンパニーブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
昨日は、八事にある興正寺でマルシェに参加してきました。

弊社出店ブースにて、”アミュローム”という
ただいま絶賛発売中のアロマや、”かほり風水”という
来年の干支をモチーフにした香の袋、化粧水などを販売しました。

朝早くから準備をはじめて、午後14時半頃までお店が並んでいました。
途中でお立ち寄りくださった年配の女性は、
あまりアロマに詳しくないそうですが、
関節に痛みがあるということで、
緩和してくれる効果的なアロマを塗って体験していただきました。

アロマはリラクゼーションだけでなく、
医学の方面からもアプローチできます。

例えば、夜中に目が覚めてしまって寝付けないという方が快眠できたり、
暴飲暴食をしてしまう方に対しては
食欲を抑えることでダイエットにつながったり、
医療の現場や介護施設、福祉の現場でも喜ばれています。

あいにくの雨で人通りは少なかったですが、
色々な業種でたくさんの出店がある場にいると、
商売の質がとても分かりやすく勉強になりました。

商品のディスプレイだけでなく、
テーブルの足元にあるのれんもオシャレにデザインしていたり、
声のかけ方も上手い常連の方がいらっしゃって、
1つの違いや工夫で大きく変わることを学ばせていただきました。

また出店等機会があった際には,
ぜひ弊社のブースへお立ち寄り下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






IMG_7875.jpg
IMG_7866.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。